Blog

【頑張り屋さん🔥】4月2日 定期レッスン

こんにちは!
マンツーマンのバク転教室「バク転パーソナル教室 半田店」です!

 

新年度一回目は「あこちゃん」だけです🥲
今日は、ほしと先生もイベントでお休みだったのでこーし先生と2人きりでした🫣

 

定期レッスン・マンツーマンレッスンのお問い合わせはこちら👈
定期レッスンの体験も受付しております🔥

定期レッスンの様子

1.「飛び込み前転」

2.「側転・ロンダート」

3.「バク転」

1.飛び込み前転

 

今回は高さを出すことを意識しました!

 

あこちゃんは前方に突っ込みがちだったのでしっかりと確認します🤸

 

あこちゃんのすごいところが、高さを意識すると全身がシャキンと伸びるんです😳

 

綺麗な姿勢で行うのは簡単ではないので、あこちゃんすごいぞ🔥

 

飛び込み前転の様子はこちらです🤲

 

 

姿勢バッチリ👌
これくらいの飛び込み前転が補助なしでできるといいね🔥

 

2.側転・ロンダート

 

今日も側転と片手側転をコンビネーションで練習です🤸

 

めちゃめちゃ上手🥹

 

 

その後は本人の希望でロンダートを練習しました!

 

いつもやりたい技がたくさんでやる気満々だね💪

 

あこちゃんロンダートもなかなか上手なんですよ🫣

 

足を揃えるタイミングが遅かったので早くなるように秘密の特訓をしました🤫
気になる方は定期レッスンの体験にきてください🫢

 

3.バク転

 

今日は腕の振りのスピードと後ろにしっかり飛ぶことを意識しました💪

 

腕の振りのスピードはきっちり意識できるけど、後ろにジャンプはたまーに忘れちゃうね🫣

 

大きなジャンプができました!
3回目の後に目が回っていたそうです😵‍💫

 

焦らずだね😌

 

まとめ

 

定期レッスンお疲れ様でした🤸

 

新年度が始まり生活が大きく変わる時期です!
体調管理など気をつけようね😌

 

随時、体験も受付しております!
ご不明点もこちらからお問合せください!

 

また来週🙌

 

関連する記事