Blog

【急成長⁉︎】3月26日 定期レッスン

こんにちは!
マンツーマンのバク転教室「バク転パーソナル教室 半田店」です!

 

本日は「あこちゃん」だけです🥲
なかなか全員揃いませんが、それでも頑張るみんなが先生たちは大好きです😌

 

定期レッスン・マンツーマンレッスンのお問い合わせはこちら👈
定期レッスンの体験も受付しております🔥

定期レッスンの様子

1.「飛び込み前転」

2.「側転」

3.「バク転」

1.飛び込み前転

 

今回は基礎からしっかり確認します!

 

空中の姿勢や手のつき方など…

 

あこちゃんは倒立を上手にできるので基本的な姿勢はキレですね🥹

 

見てください!
つま先までピシッと伸びてるんです🥹
素晴らしい👏

 

 

最初は飛ぶことが怖かったけどだいぶ慣れてきたね😌

 

飛び込み前転の様子はこちらです🤲

 

 

蹴りのタイミングもバッチリ👌

 

この調子で頑張りましょう🔥

 

2.側転

 

あこちゃんは側転上手です👏
片手側転もできちゃうのでコンビネーションを練習しました!

 

側転→片手側転を交互に行います🤸

 

 

3回で終わりのつもりがたくさんやってくれました😂
最後マットにぶつからないように自分で調整してる…😳
すごいです👏

 

3.バク転

 

バク転も基礎からおさらいしました👏

 

手のつき方や姿勢の確認です!
細かく確認するとしっかりできます👏

 

あとは実際にバク転の中で出せるかが課題ですね!

 

 

先生たちは考えなくても綺麗にバク転ができます!

 

意識しなくても正しい形でできるよう、たくさん練習しましょう🔥

 

 

ジャンプから姿勢までバッチリです👌

 

忘れないでね🫣

 

まとめ

 

定期レッスンお疲れ様でした🤸

 

今日は雨降りで天気が悪かったですが、あこちゃんは太陽のように元気でした☀️

 

随時、体験も受付しております!
ご不明点もこちらからお問合せください!

また来週🙌

 

関連する記事