Blog

【新スタジオ!?】3月5日 定期レッスン

こんにちは!
マンツーマンのバク転教室「バク転パーソナル教室 半田」です!

 

今月からスタ時をが新しくなりました!
広くて綺麗なスタジオです✨

 

また、前回から新しく仲間になった「あこちゃん」は早速お休みです😭
「すいちゃん」1人で寂しいけどがんばりました🔥

 

定期レッスン・マンツーマンレッスンのお問い合わせはこちら👈
定期レッスンの体験も受付しております🔥

 

定期レッスンの様子

1.「飛び込み前転」

2.「バク転」

1.飛び込み前転

 

飛び込み前転は前回の続きです!
前回の様子はこちらから👈

前回は飛距離を出す練習でした!
その前は高さを出す練習でした!

 

そして今回は…
両方を組み合わせます‼︎

 

頑張っている様子をご覧ください🔥

 

 

いかがでしょうか?
一つのことを考えながらでも難しいですが、なんとか高さ距離を意識して練習できました💪

 

たくさんのことを考えると頭が混乱することがあります🙄
なのでこんな失敗もありますね🫣

 

 

なかなかうまくいかないね🤔
(岡田の笑い声がうるさくてごめんなさい🙇笑笑)

 

でもたくさん失敗しましょう!
そして、失敗したことを理解して認識しましょう。
できること・できないこと、理解することで成長のスピードは変わります😌

 

2.バク転

 

本日のテーマは「顔を我慢する」です🔥

 

バク転をする時には手が耳の横にくるまで前を見ておきます。

 

顔が先にひっくり返ると背中が倒れてしまいジャンプが低くなるので高さが出なくなります💦

 

 

顔は耳の横に手がくるまで我慢しましょう😌

 

手が耳の横にきてから飛ぶイメージです🕊

 

 

しっかり考えながら練習できています😌
何も考えずに数をこなすよりも一回を考えながらやることで成長速度は大きく変わります!

 

この調子で考えながら練習しましょう✨

 

今日は飛び込み前転に引き続き、しっかり考えながらの練習ができたので、たくさん失敗もしました🫣

 

まとめ

 

定期レッスンお疲れ様でした🤸
スタジオも変わり広く綺麗になりました✨

 

今日はいい失敗がたくさんありましたね🔥
新しい環境でもしっかりとがんばりましょう😌

 

随時、体験も受付しております!
ご不明点もこちらからお問合せください!

 

また来週🙌

 

関連する記事