Blog

【SASUKE!?先生と勝負🔥】2月12日 定期レッスン

こんにちは!
マンツーマンのバク転教室「バク転パーソナル教室 半田」です!

 

本日もリッチに1人で定期レッスンです🤭
メンバーは「すいちゃん」💁🏻‍♀️

 

定期レッスン・マンツーマンレッスンのお問い合わせはこちら👈
定期レッスンの体験も受付しております🔥

定期レッスンの様子

1.「SASUKE⁉︎」

2.「バク転」

1.SASUKE⁉︎

 

今日も生徒さんは、すいちゃん1人だけ🫣

 

教室を貸切状態だったので

『SASUKE』

っぽいことをやってみました🔥

 

SASUKEってご存知ですか?
飛んだり跳ねたりで障害物を乗り越え時間内にゴールするあれです😎

 

ということで…
先生たちと勝負です!!

 

マットや道具を使ってコースを作りタイムアタックです✨
跳躍系や筋力アップ系の要素を盛り込み楽しみながら身体つくりをします😌

 

まずは、すいちゃん💁🏻‍♀️

 

軽やかですね🕊

 

続きまして、ほしと先生!

 

なかなか早い?
さすがです🙌

 

続きまして、こーし先生!

 

見ているだけでしんどさが伝わってきます😂

 

最後に、すいちゃんから再チャレンジをしたいとのこと…

 

先生たちの本気を見て、すいちゃんが本気を出しました😤
大幅にタイムを縮められたね🔥

 

本気で頑張るすいちゃんを先生たちはこれからもサポートしていきます😌

2.バク転

 

前回に引き続き、バク転の練習です🔥

 

意識ポイントは先週と同じです!
先週の内容はこちら👈

 

 

後半はSASUKEで疲れちゃったね🫣
疲れても意識することは忘れないでね!
次回聞きますよ〜😎

 

まとめ

 

定期レッスンお疲れ様でした🤸
今日も1人でしたが楽しくできました!!
今後も先生たちと真剣に楽しみましょ〜🔥

 

随時、体験も受付しております!
ご不明点もこちらからお問合せください!

 

また来週🙌

 

関連する記事